LongValleyStreamいつかあの渓で

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヶ領用水(宿河原掘)の桜並木

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の桜は開花から寒い日が続き満開までかなりの時間が掛りましたが
そのお陰で長い間楽しませてくれていますが如何せんお天気の良い日がありません。

今日は仕事がお休みで川崎市多摩区宿河原の二ヶ領用水(にかりょうようすい)へと
桜を楽しみに出掛けてみました。

以前からここの用水の桜が満開になったら見事だろうなぁ〜と思いつつ
桜が咲く頃にここを訪れたのは初めてです。
画像
自宅の近所の桜が大方散り始めていたので、ここも終わり掛けかなぁ〜?と思っていたら
なんとまだ満開状態でした
画像

天候は薄曇りながら時々陽が差し込んでくれる状況で可もなく不可もなくといったところ...。
昨日がかなり強風だった為、早咲きの桜の花びらは歩道にかなり散ってはいましたが...。
画像
まだまだ十分見頃でした^^
^^
画像
こんな一見ハート形に見えなくもない石の上に舞い降りた花弁に思わずパシャリ^^;
画像

画像

画像

画像

画像

まだ少し蕾もありもう数日は満開で迎えてくれそうです。
また明日から雨予報なのが残念ではありますが...。

      

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MyFavoriteリンク集

二ヶ領用水(宿河原掘)の桜並木 LongValleyStreamいつかあの渓で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる