LongValleyStreamいつかあの渓で

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ウインストン当りました...そして届きました^^

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウインストン当たりました〜!! そして昨日届きました〜。
すみません。いきなりそう書くとフライフィッシャーの皆様はR.L.Winstonのロッドでも当たったのかっ!
って驚かれますよね。 違います違います。。。^^;

今回当たりましたのはJT(日本たばこ産業)さんでキャンペーンを行っていた「Winston全銘柄」を対象
とした『Feel Freedom campaign』で、ボックスに付いているQRコードを集めて応募すると色々な品物が
頂けるというキャンペーンのこちらの商品です。
画像

50箱ぐらいはQRコードをスマホでせこせこと読み込んでせっせと応募したものです^^;
画像

でもこちらは、どちらかというとWチャンスの残念賞の方で、希望商品にハズレても24ポイント集めて
応募すれば先着15000名に「Wimston Freedom Zippo」が貰えるというものなので、いわば先着順の
品物でした^^;
画像

そして1月31日が第一希望商品の締め切りだったと思い出して、2月からの新しく始まるキャンペーン
には使えず無効になってしまうポイントがスマホの中に30ポイントほど残っていたので、そちらも使い
きろうと3回ほど応募してみたら、ありゃまぁ〜こりゃまぁ〜てるまぁ〜!
なんと3度目で「当選おめでとうございます。」の表示が。。。

そちらの品物は「GoPro HERO Session 100名様」の品物でした^^
そちらに当選したのは数日前のことなのでまだ現物は届いていませんが、JTさんのキャンペーンは
とてもよく当たります。。。というか応募するとほぼ6割ほどの確率で何かしらの品物が頂ける気がします。
ジッポーライターを頂くのは今回で3度目だし、以前は「真空管アンプ」なんてものも頂きました。

2月1日〜4月30日までの期間はオリジナルZippoが総計21,000名に当たるキャンペーンのようです。
21,000名にも当たるんだから、皆さんも応募さえすればたぶん当たっちゃうと思いますよ。
もし当たらなかったら、よっぽど運が悪かったんだ。と諦めて頂くしかありませんけど...^^;

まあ景品自体はたいした物ではないにしても、こどもの頃にアイスキャンディーを食べて残った木の棒に
「あたり」と書いてあった時のような幸せな気分で、なんとなくうれしいものですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MyFavoriteリンク集

☆ウインストン当りました...そして届きました^^ LongValleyStreamいつかあの渓で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる