LongValleyStreamいつかあの渓で

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆くりはま花の国のコスモスは咲いたかな?

<<   作成日時 : 2016/10/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の出没場所は...。またまた秋桜(コスモス)を追い掛けて久里浜へと出掛けてきました。
公開が遅れてしまいましたが訪れた日は10月12日の水曜日でした。

1週間ほど前に知り合いのカメ爺さんから「5分咲きと入口に書いてあったけど実際は2分咲き程だった
なぁ〜。」と聞いていたのであまり期待はしていなかったけど、実際に訪れてみるとこんなもんでした^^
画像

この写真じゃ開花状態はよく分かりませんでしたね...^^;
画像

この写真でも場所しかわかんねぇ〜よ!(すみません^^;)
画像

これなら少しは分かるかな...?
画像

まぁ〜斜面一面を薄ピンク色に染めるコスモスはもう少し先だったようですね...
この状態で公園の発表では「6分咲き」とのことでした。
実際はというと、蕾が確かに沢山残っていたし、半分よりは咲いていた感じだったので「6分咲き」で
間違いなかったのかなぁ〜と思います。

しかたがないので、今回は(も)引きの全体写真は諦めて、個々に「うなじ美人」を集めてみましたので
こちらでご容赦ください^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回は全体的に地味〜な感じでしたでしょうか...?
まあ〜うなじ美人は 哀愁を漂わせながら 何か暗い影をもっている。。。そんなものですよね^^;
おそまつさまでした〜。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MyFavoriteリンク集

☆くりはま花の国のコスモスは咲いたかな? LongValleyStreamいつかあの渓で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる